人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲第5弾


by doukyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲田で見たこと

大田区主催の「いきいき大田写真展」の表彰式に登場しちゃいました
蒲田で見たこと_f0211178_88114.jpg
     蒲田のアプリコで写真展と表彰式が行われました
蒲田で見たこと_f0211178_88879.jpg
     早くも会場は満席でした。いや私がギリギリに着いたのだー
蒲田で見たこと_f0211178_881514.jpg
     大田区長がご挨拶。彼は大田区ユネスコ協会会員です
蒲田で見たこと_f0211178_882166.jpg
     最優秀賞・・・違った、羽田空港・国際交流部門賞をいただきました。
       ピントはずれだけど正真正銘、私。壇上で区長(初顔合わせ)と握手
蒲田で見たこと_f0211178_88287.jpg
     入賞作品が次々に批判・・・じゃない批評されました。結構楽しく笑えました
蒲田で見たこと_f0211178_883428.jpg
     これが新国際ターミナルを「外から」撮ったもの。当日立入禁止
蒲田で見たこと_f0211178_88416.jpg
     これを出せばわかりやすかったかも。入賞されるまで悔やんでた
       審査員は私をこの中で探してたって。どーこーだー?
蒲田で見たこと_f0211178_884861.jpg
     入賞作を含め多くの作品が並びました。来年、いや今年もガンバロウ!
蒲田で見たこと_f0211178_885457.jpg
     他の私が撮ったのと同じような写真もあって、やはり独創性が求められるのだと思いました
by doukyou | 2011-03-05 08:27 | 催し物 | Comments(0)