人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲第5弾


by doukyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京浜急行高架化工事で見たこと

深夜、京急の踏み切りがなくなる工事を決死的撮影敢行!
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_12493312.jpg
     K駅で工事が始まるのを前もって聞き、自転車で回った
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_12494445.jpg
     見る見るうちに多くの人が集まってきたのでビックリ!
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_12495716.jpg
     土のうが積み上げられたが、なかなか工事は始まらなかった
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_1250829.jpg
     別の踏み切りに向かう。すべて手持ち撮影、ノーフラッシュ
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_12501853.jpg
     遮断機が外されるところを生まれて初めて見た。 you too?
京浜急行高架化工事で見たこと_f0211178_12502916.jpg
     警報機が外されるのも生誕以来の初体験!2時になり289枚撮影して帰宅。ああ眠い
Commented by 夢野佐紀 at 2010-11-09 00:34 x
私も、驚きました。真夜中の作業は大変ですね。また、それを撮影されることはなかなか出来ません。寒かったでしょう。カメラマンは大変ですね…♪でも、きっと良い写真が撮れたことでしょうね。
Commented by 管理人より at 2010-11-09 19:21 x
お久しぶりです。あの時はまだ寒くはありませんでした。次では走行中に撮った夜景が出てきます。ブレてないのもあるので見てくださいませませ。
by doukyou | 2010-11-08 13:09 | 催し物 | Comments(2)