写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲第5弾


by doukyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大井競馬場で見たこと

生まれて初めて競馬場に入った。本当である
f0211178_13163296.jpg
     変な潔癖症と誤解されそうだが買ってもらって競馬をしたことは2度ある。今5時半
f0211178_13164763.jpg
     2度共負けたのでもうやらない。19分でとうちゃこ
f0211178_13182178.jpg
     7km足らずで大井競馬場にゴ―ルイン。最速はあとで
f0211178_13171425.jpg
     こうなっていたのかあ。いつも前を通っているが、あの子供より遅れてるぜえ
f0211178_13190555.jpg
     相馬野馬追競馬というのをやるのだ。100円の入場料
f0211178_13191946.jpg
     ネットによると10分の挨拶、5分の催し(!?)らしい。挨拶していた
f0211178_13193111.jpg
     ブオ―、私がしょっちゅうやっているホラ吹きだあ。「隣の旦那が妊娠したぜ」
f0211178_13195584.jpg
     あんな場所にいたら写真が撮れないと決断し移動する。集まって来たぞ
f0211178_13204435.jpg
     始まってすぐ人の間から見えた
f0211178_13205368.jpg
     次々に馬が走って来る
f0211178_13220060.jpg
     あっという間のできごとだった
f0211178_13222505.jpg
     もう20年もやっているそうだ。でももう少し何かやってくれないかなあ
f0211178_13223789.jpg
     旗がもう退去になった。はた迷惑だからか? これだけのことで毎年来るの?
f0211178_13225245.jpg
     最近のこと、雨が降りそうなので帰ることにした。自転車なので
f0211178_13230590.jpg
     私でも知っているハイセイコ―だぞお
f0211178_13232524.jpg
     係員に私ゃ初めて入りましたと報告。晴れたらまた来よう
f0211178_13233941.jpg
     なごり惜しいが、どしゃぶりに合うのはまっぴらご免なので帰宅う―
f0211178_13235042.jpg
     40km、違った40分
f0211178_13240225.jpg
     行程13km、皇帝まんざい
f0211178_13241815.jpg
     最速のこれは行きの記録である。もう同じ催しは行かない



[PR]
by doukyou | 2017-08-17 13:28 | 催し物 | Comments(0)